1カ月。

前にブログを書いてから1カ月。

何もアップできていませんでした。

仕事以外何もできなかった1カ月というのが事実。

かなりの神経とエネルギーを使って、

初めての仕事に臨みました。

疲れてしまった。

もう一つの仕事も、いろいろと難しい局面を迎え、

判断を急ぎ、行動を急ぐ段階に来ました。

これも疲れてしまった。正直いえば。

でも、どちらも信頼をいただいたうえでの

重い責任。

どちらも、専門の分野ではないのに、信頼してもらってありがたい。

そして、どんな仕事も作業も、

TERAKOYAプロジェクトにつながるのかな、と思う。

なぜなら、TERAKOYAプロジェクトに一番大切なことは、

豊かな人間関係と、深く考える力。人を緩やかに巻き込み、楽しませる力。

さて、自分にとっての本筋を忘れないようにしないとならない。

2026、その日を目指して私は歩いていることを忘れてはならない。

10月21日、

いよいよ横瀬へ行ってきます。

私のふるさとを探しに。

私が、自分らしく生きるための舞台を探しに。

これまで逃げてきたものに、きちんと向き合うために。

いろいろな課題を抱えて。